万引きでつかまえた女の子におしおきセックス

万引きでつかまえたイケナイ女の子におしおきセックス。そんな動画をまとめてみました。

真面目そうな奥様と真面目そうなロリ女子高生がやられます。

万引きで捕まえた女性に折檻セックスです。

まずはボーダーセーターの若奥様。
服の中をチェックするという名目で
全裸にされてそのカラダを喰われてしまいます。

お腹はちょっとたるんでいますが、
おっぱいはなかなか小ぶりで綺麗ですね♪
警察にも家にも連絡しないという約束でチンポ挿入、
バックで突き上げて中出ししちゃってます。

2人目は女子高生。
たった100円程度の万引きで捕まってしまい、
悪どい警備員にそのカラダを謙譲してしまうことに。

顔はロリ系で、カラダも色白の未成熟ボディ。
まんこに指を突っ込まれて掻き回されて陵辱されてしまいます。
「ふわぁん!」っていう幼い喘ぎ声が超カワイイです。
しかしこの子は手マンで終了して解放。
うーん、せっかくカワイイ子なんだから最後までヤッってほしかった(涙)


ハリネズミ洗濯 セサミン 通販 アルギニン マッスルフィットプロテイン メイド服通販

[ 2013年04月28日 12:25 ] カテゴリ:人妻 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生が黒人店長の極太棒で折檻される

万引きおしおき盗撮動画です。

万引きでつかまってしまったJKが、
なんと黒人店長にカラダを強要されてセックスしちゃってます。
万引き、盗撮、黒人って、要素多すぎだろ(笑)
なんでも組み合わせればいいってもんではないと思う。

しかもこの黒人、めっちゃうるさいです(笑)
黙ってセックスできないのかーい!
まぁ、ある意味楽しくていいけども。

チンポの大きさに女の子が痛い痛いと泣き叫びますが、
それを無視して無情の中出しフィニッシュ。
万引きの代償は高くついちゃいましたねー。


白戸家 アントシアニン 摂取量 ツイッター噂 Volvic 浅草寺 ほおずき市

[ 2013年04月25日 11:04 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

巨乳女子高生 万引きの代償に中出しされちゃう

万引き女子高生へのおしおきを盗撮した動画です。

巨乳で清楚系の女の子が万引き。
しかし見つかって店長に奥の部屋に連れてこられてしまったところから。
最初は「知りません」なんて強気な態度に出ていますが、
万引きしたブツを見つけて警察に連絡しようとすると
途端に素直になって股を開きます。

ホントいいカラダしていますね。
首のリボンをつけたままセックスしているのがかえってそそります♪

たっぷりチンポをフェラさせた後は生挿入。
バックで突き上げて中出しフィニッシュです。

中出しのショックで泣いちゃってる姿もまたカワイくて興奮ー♪


レディーガガ 動画 ノコギリヤシ メイド服 浅草名所七福神 ココパーム・ボドゥヒティ

[ 2013年04月23日 14:46 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

鬼畜店長の言うがままにチ○コを咥え中出しされるポッチャリな万引き奥さん

万引きおしおき隠し撮り動画です。

ぱっちゃりの黒髪の奥さんが出来心で万引き。
しかし残念ながらそれはうまくいかずに捕まってしまい、
警備室に連れていかれてしまいます。
当然そこで始まるのは・・・ムフフ♪

それなりに人生経験を積んでいる奥様ですから
こういう交渉は話が早いですね。
簡単に股を開いて警備員の肉棒を受け入れています。

しかしそこでされるのは禁断の中出し。
もし子供できちゃったら旦那になんて説明するんでしょ。


モルディブ動画 イソフラボン 過剰摂取 スチュワーデス 制服 黒龍通販 カルニチン 摂取量

[ 2013年04月22日 10:03 ] カテゴリ:人妻 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生 服を脱がされボディチェック

万引きおしおきセックス動画です。

女子高生が雑誌を万引きして捕まってしまい、
警察や親への連絡を拒み続けているところから。
そこからなぜか服を脱がせて万引きの証拠写真を撮る展開に。

途中で「なんでビデオも撮るんですか」と突っ込まれていますが、
そこはテキトーにごまかしてイタズラ続行。
JKの男をまだあまり知らないカラダを存分に堪能しちゃいます。
ツンツンした性格の女の子をこういうふうに屈服させる姿は
本当にたまんないっすね♪


プロミス CM イソフラボン レースクイーン衣装 浅草神社 恵比寿 葉酸 過剰摂取

[ 2013年04月21日 09:54 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

密室謝罪!コンビニ万引き女達

万引きでつかまえた女の子におしおきセックスです。

今回はいろんな女の子の詰め合わせ。
女子高生、女子大生風、友達同士など、いろんなジャンルの
おしおきセックスを楽しめます。

こういうのはAVの中だけのフィクションなんてよく言われますが、
実際にはどうなんでしょうね?
何年か前にキセルした女の子にイタズラしようとした駅員が捕まりましたが、
やっぱりそういうことも少しは行われてるんじゃないかと思うんですが。

たまんないっす♪

万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮

→FC2 密室謝罪!コンビニ万引き女達 Vol.3

斉藤和義 セサミン 価格 サンタ 衣装 アミノコラーゲン アミコラ詰め替え

[ 2013年04月17日 14:38 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

逆ギレする万引き女子校生を2人がかりで

万引きで捕まえた女子高生。

警察や家に電話しようとすると
「電話すんなって!」なんて言いながら逆ギレします。
常に犯行的な女の子ですが服を脱がされチンポを押し付けられると
次第におとなしくなり、警備員に2人がかりで無理やりヤラれちゃいます。

あんだけツンツンしてた女の子が男のいいなりになって
前から後から突き上げられてアンアン喘いでいる姿はたまんないっすね。

フィニッシュはおしおきにふさわしい大量顔射です♪


ハイスピードカメラ 動画 ドコサヘキサエン酸 みっくちゅじゅーちゅ ヘルシア スーパードライ

[ 2013年04月15日 13:22 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きが見つかって泣いて謝る爆乳女子高生を犯す

万引きした女子高生をつかまえてセックスしちゃってます。
そんなシーンの隠し撮り。

許してくださいと泣いて謝りますが、
万引きも立派な犯罪行為。
涙を引き換えにそれを許していては商売がなりたちません。

そこで強要するのは性行為。
たわわに成熟したおっぱいを舐め、それを使ってパイズリまでさせています。
そして肉棒を無情の生挿入。
男をほとんど知らないそのカラダをたっぷり楽しんでいます。

フィニッシュはおっぱいの上に発射し、
お掃除フェラを強要しています。

パート①:


パート②:


パート③:

Song for PV カルニチン 価格 バニー 通販 ボルヴィック激安 アルギニン 摂取量


[ 2013年04月14日 11:49 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子大生に折檻SEX×3

万引きで捕まえた女の子にセックス折檻する様子を盗撮した動画です。

今回の動画は女子大生3人の詰め合わせ。
それぞれ違ったタイプのカワイイ女の子が
万引きの通報をちらつかされてセックスを強要されちゃいます。
いやー、他人に弱味ってのは握られちゃあいけませんね。

店員の臭いチンポを無理やりしゃぶらされて、
そのまま生挿入されてたっぷり遊ばれちゃってます。
押し殺した喘ぎ声がリアルでいい感じです♪


損害保険 CM グルコサミン ビール ヘルシアウォーター コラーゲン 過剰摂取

[ 2013年04月13日 12:20 ] カテゴリ:女子大生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生がなぜか黒人にレイプされるw

万引きおしおき盗撮動画です。

アダルトグッズショップで万引きする女子高生。
買うのが恥ずかしいのはわかりますが、
やっちゃいけないことはやっちゃいけないなぁー。
悪いことした人にはもちろんおしおきです♪

いつものパターンで奥の控え室に連れ込み、
警察や親に連絡しないことを引き換えにセックスするわけですが、
そこでエッチするのはなぜか店長ではなく黒人。
なんだその予想外の展開(笑)

未知のサイズのチンポを強引にしゃぶらされ、
まんこにねじ込まれるJK。
なんともいえない喘ぎ声で感じまくっています。

しかもフィニッシュは中出し。
軽い気持ちの万引きが、高いお買い物になっちゃったね♪

パート①:


パート②:


パート③:

セレナCM ノコギリヤシ カルニチン 価格 ヘルシア メイド服の歴史

[ 2013年04月12日 20:15 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

メガネ若妻が土下座までしても万引きを許してもらえず…

万引きへのおしおき動画です。

メガネのOL風の女性が万引きをして捕まってしまっているところから。
警察に連絡するのだけは許してくださいとひたすら謝っていて、
仕舞いには泣き出して土下座までやっちゃってます。
許してあげたいところだけど、警察からは必ず通報するように言われてるし…。
じゃあ黙ってたらどうしてくれるの?ってことでセックス開始です。

しかしこの女性、あんだけ泣いて謝っていたのに
セックス途中から「気持ちいい…!」なんて快感を覚え始めています。
なんだ好きモンかい(笑)

フィニッシュはバックで激しく突き上げて
お尻の上にフィニッシュです♪


生命保険 浅草 今半ギフト ドライゼロ 黒龍 しずく メイドコスプレ

[ 2013年04月11日 13:47 ] カテゴリ:人妻 | TB(0) | CM(0)

万引きする女の子におしおき詰め合わせ

万引きでつかまえた女の子におしおきセックスシリーズ。
今回はいろんな女の子の詰め合わせです。

全体的にかなり若い子が多いですね。
リアル中学生なんじゃないかって疑うほどに。
ロリ系好きな人にはオススメの動画です。
特にスレンダーな女の子2人組はいい感じ♪

なんで男ってこういういけないシチュエーション大好きなんでしょうね♪

万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮

→FC2動画 おしおき!万引き女 4.

斉藤和義 セサミン 価格 サンタ 衣装 アミノコラーゲン アミコラ詰め替え

[ 2013年04月09日 11:08 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きした娘の代わりに母親を犯す

万引きで捕まえた女の子へのおしおき盗撮動画です。

真面目そうな女子高生が万引き。
ただの好奇心からくる出来心かもしれませんが、
万引きは窃盗罪という立派な犯罪。
しっかりとその報いは受けなければいけません。

女の子のカラダを身体検査して脱がせてもラチがあかないので親に連絡。
親も警察だけはどうかという親心でそのカラダを許してしまいます。
自分のカラダを犠牲にする母、それを神妙な表情でみつめる娘。
たまんないシチュエーションっすねぇー♪

しかもフィニッシュは中出し。
鬼畜!

[高画質で再生]

m-flo CM イソフラボン 発毛 コシヒカリ通販 黒龍 八十八号 アンチエイジング


PR!!
盗撮系動画まとめてみた

盗撮系動画のみをまとめたリンク集サイトがオープンしました!
ナンパ、風俗、ビーチ、温泉、いろんなジャンルの盗撮動画を掲載しています。

→盗撮系動画まとめてみた



[ 2013年04月07日 13:43 ] カテゴリ:娘の母親 | TB(0) | CM(0)

万引き女子校生、はげおやじのケツの穴をなめさせられ、バックから中出し

万引きした女子高生におしおきする動画です。

よりにもよってアダルトグッズの万引きとは(笑)
ちょっと設定に無理がある気がしますが、まぁいいでしょう。

はげ店長に店の奥に連れて行かれた女子高生。
問い詰められて、警察に連絡はイヤだといったら、じゃあ口止め代わりにとセックス強要。
もちろん女の子はほかにどうしようもなく、
その未成熟なカラダを男に差し出すことになります。
悪い男ですねぇー。

しかも要求するプレイもハード。
チンポどころか、アナルまで舐めさせる鬼畜っぷりです。
そしてバックで挿入してさんざん突きまくった後はまさかの中出し。

女の子はショックで放心状態です。

[高画質で再生]

コアラ動画 セサミン 摂取量 コエンザイム 摂取量 ヘルシア アミコラ

[ 2013年04月06日 09:42 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

マンガを盗もうとしたむっちり女子高生におしおき

万引き女子におしおきするAVです。

漫画を3冊万引きしようとした女子高生。
そんなお金に困ってるわけでもあるまいに。
全くけしからんこってです。

捕まえて個室に連れて行った後は、チクるチクらないの脅しをかけて
そのカラダを隅々まで身体検査しちゃいます。
親バレ学校バレが怖い女の子はどうすることもできず、
男のされるがままにそのカラダを差し出すしかありません。

むっちりしたその未成熟なカラダをさんざん汚されて、
最後はなんと中出しでフィニッシュ。
マンガ3冊ごときで高くついちゃったねぇ。
ご愁傷様。

[高画質で再生]

高橋愛 PV クエン酸 疲労回復 コエンザイムQ10 冷凍マウス通販 ノコギリヤシ 発毛

[ 2013年04月05日 19:42 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

大人の玩具を万引きした女子高生をその玩具で

万引きした女の子におしおきをしているAV動画です。

セーラー服の女子高生を部屋に連れ込んでカバンをチェックすると
お店の売り物がいっぱい出てきます。
しかもそれはたくさんの大人のおもちゃ。

そこから店長がボディチェックとして服の中に手をいれていきます。
そのままなし崩し的にペッティングしていく流れに♪
セオリーどおりですが、まぁ話的にはムチャクチャですね(笑)

自らが万引きしようとしたおもちゃを使われて
まんこを掻き回されると女の子はあられもない声で喘ぎをあげて
感じまくっています。
置き型のディルドにまたがされて自分で腰を動くことを強要されたりして
途中からちょっとした陵辱系に。

最後はフェラチオさせて口内発射でフィニッシュです。
どうせなら本番も見たかったなぁ。

[高画質で再生]

GLAY CM イソフラボン 発毛 DHC通販 アミノコラーゲン イソフラボン

[ 2013年04月01日 10:54 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)






自宅の防犯・浮気調査などに活用できる小型隠しカメラの比較サイト。
堂々と置いておける置時計型カメラ、本棚などの隙間に隠せる小型ピンホールカメラなど種類は多彩です。
ベッドルームに設置すれば浮気相手のセックスなどの証拠にも使えます。※悪用厳禁
→隠しカメラ通販比較


 オナニーやり過ぎると早くハゲるって本当?
 はげ
 昔からあるウワサではありますが、オナニーをやり過ぎるとハゲが進行しやすくなるって話があります。
 なんでも男性ホルモンが活発化してしまったり、髪にいく栄養を使いすぎてしまうからだとか。
 実際のところどうなのか、アルギニンに注目して検証してみました。
 →オナニーとアルギニンの関係
最新記事
検索フォーム
PR