万引きでつかまえた女の子におしおきセックス

万引きでつかまえたイケナイ女の子におしおきセックス。そんな動画をまとめてみました。
カテゴリー  [ 女子高生 ]

反省しない巨乳万引き女子校生をおしおきセックスで懲らしめる

万引きのおしおきセックス動画です。

ショートカットのカワイイ女子高生の万引き現場を抑え、
警備員室に連れ込んで尋問しています。

最初はしらばっくれていますが、
警察に連絡するという言葉を出すと、ちょっと態度が変わってきます。
身体検査と言って服を脱がしていき、
そしてその豊満なカラダをイタダキマスしちゃいます。
最近の女子高生は発育がいいですねぇ♪

そしてそのままなしくずし的にセックスに突入。
女の子も感度がいいのか、すぐにアンアンと喘ぎだします。
これじゃあ、おしおきにならないじゃないか(笑)

そしてそこからはお互いにむさぼるように求め合うセックス。
なんてステキな展開なんでしょ♪

うらやましーー!


[ 2014年05月11日 16:52 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きしたJK2人組におしおきする悪ーい店員

万引きのおしおきセックス動画です。

お店で万引きをして捕まったにも関わらず、
態度が悪い女の子二人組。
立派な犯罪を犯したというのに反省の色が全くありません。
これはおしおきをせねばなりませんな♪

学校に連絡しないことを引き換えに、
半ば強引にその未成熟なカラダをいただいちゃいます。

ずっと嫌がっていますが、もちろん抵抗できるはずもなく。
店員にされるがままに、チンポ生挿入。
2人に代わる代わる挿入してバックからピストンしまくっています。
途中で髪が長いほうの子は泣きじゃくっちゃう始末。
泣こうがわめこうが、君らはいま犯罪者なんだ!
・・・なんて言っても説得力ないですね(笑)

これに懲りたらもう万引きするんじゃないよー♪


万引きJKにお仕置き
[ 2014年03月16日 15:16 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きがバレた女の子がおしおきレイプされる

万引きした女の子に性的におしおきしてあげる動画です。

2人組みの店員につかまってしまったJK。
ずっと沈黙を保っていますが、
親や学校に通報されることを恐れてついにその体を許してしまいます。

机の上で強制的にM字開脚させられて、
さらに無理やりフェラチオ、そしてチンポの生挿入。
店員2人がかりでやりたい放題されちゃってます。
美乳揺らして感じまくっている姿がたまりません♪

最後は正常位から自慢の美乳の上にドピュッと発射♪
ごちそうさまー♪


[ 2014年03月14日 19:55 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

ロリ系童顔の女子高生が万引きの代償で中出しセックス

万引きお仕置きセックス動画です。

おとなしそうな童顔の女子高生が万引きで捕まって
お店の奥に連れてこられています。

警察も家にも連絡されたくない女子高生に、
店員は「君のお願いきいてあげるから僕のお願いも聞いてよ」と
セックスを持ちかけます。
どうしても連絡されたくない女の子は渋々・・・

クンニしたあとは強制的にフェラチオ、そして挿入です。
さすがにセックスは嫌なのか、ずっと泣きにも近いトーンで喘いでいます。
最後は机の上で股を開かせて中出しフィニッシュ。

もう万引きしちゃダメよ♪


[ 2014年01月08日 19:59 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

遊んでそうな万引き少女が店員に無理やりクンニされる

万引きした女の子へのおしおき動画です。

遊んでそうな不良少女が万引きしたので
警備室に連行して事情を聞いています。
女の子はかなり態度が悪くシラを切っていますが、
万引きの証拠がバッグから現れると
今度は「反省してんじゃん!謝ってんじゃん!」と逆ギレする始末。
こりゃあ、お仕置きしてあげないとね♪

しかしそれで服を脱げって命令もなんかアレですが(笑)
恥ずかしい格好で謝れって要求も全然筋が通ってないっす。

服を脱がせて写真を撮ったあとは強引に後から抱き付いて
その豊満なカラダをむさぼっちゃいます。
しかし動画はここで終了(汗)

うう、ちゃんと最後まで見せてくれぇー(涙)


【えろすぎTV】万引き少女犯される!!続きはえろすぎTVから。
[ 2013年12月29日 18:41 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

小麦色肌の万引き女子高生 薄暗い警備員室で全裸でハメられる!

万引きおしおき動画です。

ギャル系の小生意気そうな女子高生。
万引きの現行犯で捕まってしまい、
薄暗い警備員室に連れてこられてしまいます。

おどされるネタを持った上で密室で2人きり。
まー、セックス始まっちゃいますよね(笑)

けっこう女の子のほうが潔く、
素直に服を脱いでチンポをしゃぶり始めます。
うん、反省の色が見えてよい傾向です(笑)

最後は正常位でお腹の上にザーメン発射です。



[ 2013年12月02日 11:08 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生 脅されてセックス強要された上に猥褻写真まで撮られちゃう

万引きおしおきセックス動画です。

つまらないものを興味本位で万引きしてつかまってしまった女子高生。
しゅんとして小さくなっていますが、
店員さんは容赦なく責め立てます。

身体検査だと言って服を次々脱がし、
通報されたくないならと言ってチンコを無理やり挿入。
バックでガンガン楽しんだあげく、
裸の姿をカメラでパシャリ。

女の子は去り際に小さな声で「写真…」なんて言いますが、
当然店員は渡すことを拒否。
あーあ、こりゃまた脅されてセックスしちゃうなぁ。。。

良い子のみんな、万引きはダメよ(笑)



[ 2013年11月22日 11:14 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きおしおき むっちり巨乳娘にエッチなことを要求♪

万引きおしおきセックス動画です。

今回のおしおきされガールは
むっちりした体型の巨乳娘。
万引きが見つかって警備員室に連れ込まれ、
事情聴取を受けています。

最初は頑なだった態度も、
服を脱がせて、警察や家庭に連絡する旨で脅せば一発。
簡単に股を開いてちんぽにしゃぶりついてきます。
たまんないっすねぇ。

バックで突き上げているときの
快感と恥ずかしさが混じった喘ぎ声がステキ♪


Superfly PV コエンザイムQ10 Bull Shark ヘルシア緑茶 葉酸 過剰摂取

[ 2013年11月02日 13:08 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

どこにでもいそうなウブなJKが万引きでカラダを貪られる

万引きおしおきセックス動画です。

ショートカットのおとなしそうな女の子が万引きでつかまってしまい、
警備員室で男に折檻させてしまいます。
もちろん折檻の内容はエッチなもの♪
こういうシチュエーション、一度体験してみたいもんですねぇ♪

女の子はなんどもごめんなさいと謝りますが、
男は構わずに服を剥いていき、裸にしてしまいます。
そして無理やりチンポをしゃぶらせて
まんこに肉棒を挿入。

泣き声まじりの喘ぎがまた興奮をそそりますね♪
ごちそうさま!


Superfly 動画 カルニチン イノシシ 柵 淡麗生 亜鉛 脱毛

[ 2013年10月08日 11:24 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

漫画を3冊万引きしただけでカラダを捧げることになっちゃう真面目系JK

万引きお仕置きセックス動画です。

女万引きGメンにつかまってしまった女子高生が
警備員室に連れてこられます。
そこからエッチなお仕置きの始まりです。
しかし女万引きGメンの演技力の低さヒドイな(笑)

警察や、家、学校に連絡しないかわりにカラダを要求するという
いつもの黄金パターンでその幼いカラダをいただいちゃいます。
うらやましいっすねぇ、こういうシチュエーション。

たったの漫画3冊の万引きで本番して中出しされちゃうなんて、
出来心の代償はとっても高くついちゃいましたね♪


モルディブ セサミン 過剰摂取 新婦 コスプレ ヘルシア ザバスウェイトダウン

[ 2013年09月24日 11:38 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

社会教育~万引き娘を更生する狼店長~

万引き女子高生へのおしおきセックス動画です。

いつもは盗撮系が多いですが、今回はハメ撮り。
カメラの質が低いところや、撮影の仕方が雑なところが、
かえってリアルでいいですね。
こういうガチっぽさで興奮変わってきますもん♪

女子高生が半べそかきながら
店長に好きなように犯されまくっています。
出来心でやった犯罪にしては
高い代償になっちゃったねぇー。

ゴチソウサマ!


プロミス CM クエン酸 摂取量 ビール通販 淡麗生 ヒアルロン酸

[ 2013年09月03日 11:27 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(1)

生意気なギャル系娘を真剣に怒鳴りつけてSEXで折檻する

万引きおしおきセックス動画です。

つかまえたギャル系ショートカットの女子高生を
警備員室で尋問しています。
名前も言わない学校も言わない、
警察に連絡しようとすると電話機を抑える、
どうしようもない生意気な女の子。

ボディチェックをすると
なんとパンツの中から盗んだ商品が。
そのまま服を脱がせておしおきセックスの開始です。

スレンダーなのに出るところは出ていて
いいカラダしていますね。
強引にそのカラダをむさぼっていくと
女の子も観念したのか、次第におとなしくなってセックスを受け入れていきます。

フィニッシュは机の上で正常位で突き上げたあとに
中出しでザーメンを膣内に注入です♪


m-flo 動画 浅草ギフト シュモクザメ 浅草名所七福神 マカ

[ 2013年08月20日 09:50 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子校生 店長が盗んだバイブでお仕置き

万引きのおしおきセックス動画です。

大人のおもちゃ屋さんでバイブを万引きしようとした女子高生。
運悪く店長に捕まってしまい、奥の部屋へ連れ込まれてしまいます。
親にも警察にも連絡されたくない、という気持ちを利用して、
その未熟なカラダを「いただきます」しちゃいます♪

盗もうとしていたバイブで股間を刺激し、
さらにはそのバイブを膣内に突っ込んだままで
強制的にフェラチオさせます。

そしてフィニッシュは口内発射。
万引きの代償は高いっすね。
良い子のみんなは万引きしちゃダメよ(笑)


Shiseido 浅草むぎとろ キリンフリー アミノコラーゲン 葉酸 効果

[ 2013年08月12日 09:10 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

極悪店長の脅迫行為 ギャル系女子高生のエロいカラダをいただきます

万引きおしおき動画です。

軽い気持ちで万引きしたギャル系の女子高生。
キレカワ系の顔立ちをしていてなかなかカワイイです。
そんな子を警備員室でエッチなおしおきでいじめちゃいます。

女の子もほうもカラダで清算することに早々と納得し、
男の言われるがままに全てを受け入れています。
セックス1回で解決するなら安いもんだと思ってんのかな?
カメラに収録されるってのがどういうことかわかってないなー(笑)

ピストン中の押し殺した喘ぎ声がカワイイです。
フィニッシュは正常位でゴム中出し♪


桃井かおりCM 浅草シルクプリン マカ 価格 マッスルフィットプロテイン プロテイン通販

[ 2013年07月04日 08:42 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き 女子高生とアンニュイなお姉さんがイヤイヤSEXされちゃいます

万引きした女の子にエッチなお仕置きをするシリーズです。

まず一人目は清楚そうな女子高生。
身体検査と称して服を少しずつ脱がしていき、
最後にはどこにも通報しない約束で
そのカラダをごちそうさましちゃいます。
なかなかけしからんカラダしていてます♪

二人目はスレンダーなお姉さん。
遊んでそうですなぁ。
たぶん軽いノリで万引きしたんでしょうが、
犯罪は犯罪、黙って帰すわけにはいきません。
全裸にひんむいて、後ろから襲い掛かって教育してあげています。
バックで突かれてアンアンとしっかり喘ぎ声出しちゃって。

んー、エロいっす!


リクルート CM イソフラボン 通販 スズメバチ 対策 アミコラドリンク マカ 効果


PR!!
盗撮系動画まとめてみた

盗撮系動画のみをまとめたリンク集サイトがオープンしました!
ナンパ、風俗、ビーチ、温泉、いろんなジャンルの盗撮動画を掲載しています。

→盗撮系動画まとめてみた

[ 2013年07月01日 12:45 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

密室謝罪!コンビニ万引き女達 詰め合わせ

コンビニ万引きのおしおき動画です。

気軽に利用できて何でも揃っているコンビニ。
そのため軽い気持ちで万引きしてしまうお客が後を絶ちません。
そんな浅はかなお客をこらしめてやるべくセックスしちゃうシリーズです。

ボディチェックだなんだとテキトーなことを言って、
親や警察に連絡しない代わりにその体をいただいちゃいます。
相手は言うことを聞くしかない立場なので
全く抵抗することができません。
ウヒヒ♪

個人的には2人組の女の子達の、青い服の方が可愛くていいですね。
ただしこの子は脱ぐだけで本番までは持ち込めてないのが残念。

万引き万引き万引き

→FC2動画 密室謝罪!コンビニ万引き女達 Vol.3

カピバラ マカ 通販 セーラー服 アミノコラーゲン通販 葉酸 効果

[ 2013年06月02日 13:19 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きを見つかり泣きじゃくる巨乳女子高生が従業員に犯される!

万引きした女子高生へのおしおき動画です。
もちろん盗撮モノ。

親への連絡を泣きながら拒む女子高生。
しかしそんな弱みを見せるとつけあがるのは店員達。
抵抗できない立場をいいことに、
2人がかりで彼女のカラダを好き放題やっちゃいます。

見事な美巨乳をヒモでしばり、
前から後から汚い肉棒でまんこをほじくりまくり。
予期せぬ辱めに女の子はただ泣きじゃくるのみです。

フィニッシュはその見事なおっぱいの上に♪


スノボ カルニチン スーパードライ通販 ボルヴィック通販 コラーゲン 価格

[ 2013年05月30日 10:08 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

終始嫌がり続ける万引き娘を強引に犯しちゃう

万引きお仕置きセックス動画です。

監視カメラで店内の様子をチェックしていると
あきらかに挙動のおかしい女の子が。
近づいて声をかけると女の子はバックを振り回して逃亡を図ります。

しかしここで逃がしちゃAVにならない(笑)
警備員室に連れ込んでおしおきセックス開始です♪

こういうシリーズは大抵、脅しに屈服して女の子はおとなしいことが多いんですが、
今回は珍しく女の子は終始抵抗し続けています。
そういう子を無理やりっていうのも興奮度が高まりますね♪

惜しいのは取り調べシーンが収録されていないこと。
万引きモノAVの醍醐味って、警察や親に言う言わないの脅しから
セックスになだれ込む部分だと思ってるんで、
そこが割愛されてるのはちょっと残念ですねー。


時をこえて DHA 摂取量 メイド服 一覧表 ボルヴィック通販 カルニチン 価格

[ 2013年05月28日 10:09 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

店内で商品でオナニーしていたJKを捕まえておしおきしちゃおう

万引きおしおきセックス動画です。

今回もアダルトグッズショップから。
なんと大胆にも店内の商品であるバイブを使って
オナニーをしているむっちり女子高生。
な、なんてけしからん!
これはおしおきせねばー!

ということで、捕まえて奥に連行し、
おしおきタイムの始まりです。

自らが盗もうとしたおもちゃで股間を執拗に攻めて、
強制的にフェラチオ、そしてそのまま口内発射しちゃってます。

もう万引きなんかしちゃダメよー(笑)


資生堂 CM 女性ホルモン ノコギリヤシ 発毛 冷凍マウス コラーゲン 効果

[ 2013年05月23日 10:02 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

乳輪がデカくて真っ黒な万引き少女を犯して中出し

女子高生の万引きおしおきセックス動画です。

ハゲオヤジが経営するアダルトショップで
大人のおもちゃを万引きし、
失敗して捕まってしまうぽっちゃり女子高生。
親や警察に連絡しないことと引き換えに
そのカラダを店長に捧げることになってしまいます。

しかしデカくてエッチな乳輪してるなぁー。
性感帯すごい広そう(笑)

フェラを強制され、仕舞いには生挿入されて、
中出しされてしまっています。

万引きの代償って高いんだなぁ(笑)


Superfly ヒアルロン酸 チャイナドレス価格 ファジーマウス 冷凍マウス通販

[ 2013年05月22日 17:20 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

反省しない巨乳万引き女子校生を肉棒で再教育する

万引きおしおき動画です。

万引きに失敗してしまった女子高生。
警備室に連れてこられて事情聴取を受けています。
しかし終始反抗的で反省の色が見えない彼女。
警備員は自らの肉棒を使ってHな再教育を施しちゃいますw

女の子めちゃめちゃカワイイですね♪
おっぱいはちょっと垂れちゃってますがw
ツンツンした性格の女の子を攻めて
アンアン言わせるのってこういうシリーズの醍醐味ですねぇ♪

フィニッシュはおっぱいの上にぶっかけ。
ごちそうさま♪

万引き盗撮万引き盗撮万引き盗撮

→FC2動画 反省しない巨乳万引き女子校生

阪神 クエン酸 セアカゴケグモ 卵 淡麗生 サンガリア激安

[ 2013年05月04日 12:27 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生が黒人店長の極太棒で折檻される

万引きおしおき盗撮動画です。

万引きでつかまってしまったJKが、
なんと黒人店長にカラダを強要されてセックスしちゃってます。
万引き、盗撮、黒人って、要素多すぎだろ(笑)
なんでも組み合わせればいいってもんではないと思う。

しかもこの黒人、めっちゃうるさいです(笑)
黙ってセックスできないのかーい!
まぁ、ある意味楽しくていいけども。

チンポの大きさに女の子が痛い痛いと泣き叫びますが、
それを無視して無情の中出しフィニッシュ。
万引きの代償は高くついちゃいましたねー。


白戸家 アントシアニン 摂取量 ツイッター噂 Volvic 浅草寺 ほおずき市

[ 2013年04月25日 11:04 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

巨乳女子高生 万引きの代償に中出しされちゃう

万引き女子高生へのおしおきを盗撮した動画です。

巨乳で清楚系の女の子が万引き。
しかし見つかって店長に奥の部屋に連れてこられてしまったところから。
最初は「知りません」なんて強気な態度に出ていますが、
万引きしたブツを見つけて警察に連絡しようとすると
途端に素直になって股を開きます。

ホントいいカラダしていますね。
首のリボンをつけたままセックスしているのがかえってそそります♪

たっぷりチンポをフェラさせた後は生挿入。
バックで突き上げて中出しフィニッシュです。

中出しのショックで泣いちゃってる姿もまたカワイくて興奮ー♪


レディーガガ 動画 ノコギリヤシ メイド服 浅草名所七福神 ココパーム・ボドゥヒティ

[ 2013年04月23日 14:46 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生 服を脱がされボディチェック

万引きおしおきセックス動画です。

女子高生が雑誌を万引きして捕まってしまい、
警察や親への連絡を拒み続けているところから。
そこからなぜか服を脱がせて万引きの証拠写真を撮る展開に。

途中で「なんでビデオも撮るんですか」と突っ込まれていますが、
そこはテキトーにごまかしてイタズラ続行。
JKの男をまだあまり知らないカラダを存分に堪能しちゃいます。
ツンツンした性格の女の子をこういうふうに屈服させる姿は
本当にたまんないっすね♪


プロミス CM イソフラボン レースクイーン衣装 浅草神社 恵比寿 葉酸 過剰摂取

[ 2013年04月21日 09:54 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

密室謝罪!コンビニ万引き女達

万引きでつかまえた女の子におしおきセックスです。

今回はいろんな女の子の詰め合わせ。
女子高生、女子大生風、友達同士など、いろんなジャンルの
おしおきセックスを楽しめます。

こういうのはAVの中だけのフィクションなんてよく言われますが、
実際にはどうなんでしょうね?
何年か前にキセルした女の子にイタズラしようとした駅員が捕まりましたが、
やっぱりそういうことも少しは行われてるんじゃないかと思うんですが。

たまんないっす♪

万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮

→FC2 密室謝罪!コンビニ万引き女達 Vol.3

斉藤和義 セサミン 価格 サンタ 衣装 アミノコラーゲン アミコラ詰め替え

[ 2013年04月17日 14:38 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

逆ギレする万引き女子校生を2人がかりで

万引きで捕まえた女子高生。

警察や家に電話しようとすると
「電話すんなって!」なんて言いながら逆ギレします。
常に犯行的な女の子ですが服を脱がされチンポを押し付けられると
次第におとなしくなり、警備員に2人がかりで無理やりヤラれちゃいます。

あんだけツンツンしてた女の子が男のいいなりになって
前から後から突き上げられてアンアン喘いでいる姿はたまんないっすね。

フィニッシュはおしおきにふさわしい大量顔射です♪


ハイスピードカメラ 動画 ドコサヘキサエン酸 みっくちゅじゅーちゅ ヘルシア スーパードライ

[ 2013年04月15日 13:22 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きが見つかって泣いて謝る爆乳女子高生を犯す

万引きした女子高生をつかまえてセックスしちゃってます。
そんなシーンの隠し撮り。

許してくださいと泣いて謝りますが、
万引きも立派な犯罪行為。
涙を引き換えにそれを許していては商売がなりたちません。

そこで強要するのは性行為。
たわわに成熟したおっぱいを舐め、それを使ってパイズリまでさせています。
そして肉棒を無情の生挿入。
男をほとんど知らないそのカラダをたっぷり楽しんでいます。

フィニッシュはおっぱいの上に発射し、
お掃除フェラを強要しています。

パート①:


パート②:


パート③:

Song for PV カルニチン 価格 バニー 通販 ボルヴィック激安 アルギニン 摂取量


[ 2013年04月14日 11:49 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子高生がなぜか黒人にレイプされるw

万引きおしおき盗撮動画です。

アダルトグッズショップで万引きする女子高生。
買うのが恥ずかしいのはわかりますが、
やっちゃいけないことはやっちゃいけないなぁー。
悪いことした人にはもちろんおしおきです♪

いつものパターンで奥の控え室に連れ込み、
警察や親に連絡しないことを引き換えにセックスするわけですが、
そこでエッチするのはなぜか店長ではなく黒人。
なんだその予想外の展開(笑)

未知のサイズのチンポを強引にしゃぶらされ、
まんこにねじ込まれるJK。
なんともいえない喘ぎ声で感じまくっています。

しかもフィニッシュは中出し。
軽い気持ちの万引きが、高いお買い物になっちゃったね♪

パート①:


パート②:


パート③:

セレナCM ノコギリヤシ カルニチン 価格 ヘルシア メイド服の歴史

[ 2013年04月12日 20:15 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引きする女の子におしおき詰め合わせ

万引きでつかまえた女の子におしおきセックスシリーズ。
今回はいろんな女の子の詰め合わせです。

全体的にかなり若い子が多いですね。
リアル中学生なんじゃないかって疑うほどに。
ロリ系好きな人にはオススメの動画です。
特にスレンダーな女の子2人組はいい感じ♪

なんで男ってこういういけないシチュエーション大好きなんでしょうね♪

万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮万引きおしおき盗撮

→FC2動画 おしおき!万引き女 4.

斉藤和義 セサミン 価格 サンタ 衣装 アミノコラーゲン アミコラ詰め替え

[ 2013年04月09日 11:08 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)

万引き女子校生、はげおやじのケツの穴をなめさせられ、バックから中出し

万引きした女子高生におしおきする動画です。

よりにもよってアダルトグッズの万引きとは(笑)
ちょっと設定に無理がある気がしますが、まぁいいでしょう。

はげ店長に店の奥に連れて行かれた女子高生。
問い詰められて、警察に連絡はイヤだといったら、じゃあ口止め代わりにとセックス強要。
もちろん女の子はほかにどうしようもなく、
その未成熟なカラダを男に差し出すことになります。
悪い男ですねぇー。

しかも要求するプレイもハード。
チンポどころか、アナルまで舐めさせる鬼畜っぷりです。
そしてバックで挿入してさんざん突きまくった後はまさかの中出し。

女の子はショックで放心状態です。

[高画質で再生]

コアラ動画 セサミン 摂取量 コエンザイム 摂取量 ヘルシア アミコラ

[ 2013年04月06日 09:42 ] カテゴリ:女子高生 | TB(0) | CM(0)






自宅の防犯・浮気調査などに活用できる小型隠しカメラの比較サイト。
堂々と置いておける置時計型カメラ、本棚などの隙間に隠せる小型ピンホールカメラなど種類は多彩です。
ベッドルームに設置すれば浮気相手のセックスなどの証拠にも使えます。※悪用厳禁
→隠しカメラ通販比較


 オナニーやり過ぎると早くハゲるって本当?
 はげ
 昔からあるウワサではありますが、オナニーをやり過ぎるとハゲが進行しやすくなるって話があります。
 なんでも男性ホルモンが活発化してしまったり、髪にいく栄養を使いすぎてしまうからだとか。
 実際のところどうなのか、アルギニンに注目して検証してみました。
 →オナニーとアルギニンの関係
最新記事
検索フォーム
PR